奈良町のアート空間
by cinq


中国農民画の世界展 開催中!

戸県(フーシェン)の素朴な農民画。ご来場いただいたお客様の感想は、「元気が出る絵ですね。」「楽しい気分になります。」「新築のプレゼントにいいですね。」「病気の人のお見舞いに持って行ったらいいような絵だわ。」あるフランス人は「モダンな色彩、フランス人好みの絵だと思う。」等々。
実りの秋、春節、お嫁入り、万里の長城、川で遊ぶパンダや住居のすぐそばにいて柿を食べてるパンダ(不思議!)学校帰りの元気な子ども、スキーをしている人、木にとまる沢山の鶏、雪鷺、蓮と金魚、などなど中国の日常生活と自然がポスターカラーや版画などを使い描かれています。

展示即売 ¥15,000 

24日(火)まで開催しています。木曜日はお休みです。


b0291062_13503.jpg



b0291062_143693.jpg



b0291062_15521.jpg



b0291062_154625.jpg



b0291062_161820.jpg



b0291062_17437.jpg



b0291062_173973.jpg



b0291062_181470.jpg



b0291062_184112.jpg



b0291062_191094.jpg



b0291062_194816.jpg


ギャルリ・サンクの入口にガラス戸が入りました。通りから作品が見えて思わずお客様が入ってこられることもあり嬉しいです。エアコン節約になるのでありがたい。白いひらがなロゴを貼りましたが写真ではブルーになっています。

b0291062_1283419.jpg

----------------------------------------------------------------
facebook&twitterはじめました☆
よろしくお願いします!
●facebook●https://www.facebook.com/galeriecinq
●twitter●@galerie_cinq

by galeriecinq | 2015-03-19 01:40 | 展覧会 exhibition
<< 狩野宏明 ツギハギノオクユキ ... 2014-2015チャリティー... >>