人気ブログランキング | 話題のタグを見る

galerie cinq ギャルリ・サンク

cinqcinq.exblog.jp
ブログトップ

10月13日(晴)無事、オープンしました。

 多くの方のご協力を頂き、ようやくオープンに漕ぎ着けました。ありがとうございました。
10月13日(晴)無事、オープンしました。_b0291062_0492461.jpg

 第1回企画展は、「井上明彦|ふたしかな屋根」。
「ふたしかな屋根」が会場いっぱいに、出現しました。レーニンはどこで雨宿りしているのでしょうか?
10月13日(晴)無事、オープンしました。_b0291062_0502522.jpg

無垢の杉板のフローリングに座って、鑑賞したり、赤ちゃんがハイハイしたり、和やかな時が流れました。
床塗装オイルはドイツのリボス塗料。食器にも使う、植物性オイル。赤ちゃんがなめても安全です。
10月13日(晴)無事、オープンしました。_b0291062_0532545.jpg

2階の和室では、お抹茶、柿の葉寿司、ビール、ワイン等でささやかなパーティー。お手伝い頂いた、皆さんお疲れ様です。ありがとうございました。
10月13日(晴)無事、オープンしました。_b0291062_0591032.jpg

そして、沢山の心のこもったお祝いや、励ましのお言葉、ありがとうございました。m(--)m
この日を忘れずに、素晴らしいクリエイティブなギャラリーに成長して行くよう、努力して参りますので、よろしくお願い申し上げます。


---------------------------------------------------------------facebook&twitterはじめました☆
よろしくお願いします!
●facebook●https://www.facebook.com/galeriecinq
●twitter●@galerie_cinq

by galeriecinq | 2013-10-16 01:13 | 展覧会 exhibition