人気ブログランキング | 話題のタグを見る

galerie cinq ギャルリ・サンク

cinqcinq.exblog.jp
ブログトップ

坂爪厚生展 終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。
当方からのDMを見て、町田市立国際版画美術館の学芸員の方も関西方面にこられた用事もあったとかで、お忙しい中お立ち寄りいただきました。とても嬉しかったす。坂爪先生って、やはりすごいパワーがあるとあらためて感心しました。

坂爪厚生展 終了しました。_b0291062_0575956.jpg


坂爪厚生展 終了しました。_b0291062_155963.jpg


坂爪厚生展 終了しました。_b0291062_165359.jpg


坂爪厚生展 終了しました。_b0291062_173739.jpg


坂爪厚生展 終了しました。_b0291062_182572.jpg


坂爪厚生展 終了しました。_b0291062_19172.jpg


坂爪厚生展 終了しました。_b0291062_194689.jpg


坂爪厚生展 終了しました。_b0291062_1104064.jpg



今回は第1回サロンサンクを開催しました。
坂爪先生、美術家で京都芸大教授の井上明彦先生による「<時間>をめぐる対話」

17名のお客様と講師や私、合わせて20名が小さなギャラリーの2階でのサロンサンク。あっという間の2時間でした。
小さな奈良のギャラリーで、こんな充実した内容のお話が聴けるなんて、すごい!と感激でした。
参加いただいた、いつも来てくださるギャラリーのお客様からも、「とても良かったです。」とのお言葉も頂き、うれしかったです。ただ、お話の内容が盛りだくさんで、何をどうまとめて書いていいのやら・・・

感想をここで書くとなると、とても難しいし、長く長くなりますし、あほなことも書きそうなので(>~<)・・・
京都大学美術部同窓会のホームページに参加いただいた方の感想がありますので、そちらへアクセスしてくださいませm(__)m
http://www.pontsoleil.info/kuart/?p=3365


坂爪厚生展 終了しました。_b0291062_1394161.jpg


坂爪厚生展 終了しました。_b0291062_1403085.jpg


坂爪厚生展 終了しました。_b0291062_142578.jpg


次回展示は4月18日から、小林和栄展 が始まります。よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------
facebook&twitterはじめました☆
よろしくお願いします!
●facebook●https://www.facebook.com/galeriecinq
●twitter●@galerie_cinq

by galeriecinq | 2014-04-14 02:03 | お知らせ news