人気ブログランキング | 話題のタグを見る

galerie cinq ギャルリ・サンク

cinqcinq.exblog.jp
ブログトップ

新春常設展のお知らせ

新春常設展のお知らせ_b0291062_216476.jpg



寒中お見舞い申し上げます。   

年末年始にかけてのチャリティー現代作家作品展は好評のうちに最終日の7日を迎えました。
雪の降る元旦や二日でも、観光客の方や初詣に来られた方が「ほんまに開いてるの?」とか半信半疑で、お立ち寄りいただき賑やかで活気ある初仕事をさせていただきました。
沢山(29人)の作家さんが集まって、現代アートから工芸まで、ジャンルはさまざまでしたが、すっきりと空間におさまりました。お客様からも、とても良い展覧会ですねと、お褒めの言葉をいただき嬉しく思っています。

しかし、まだまだ作品は残っておりますので、もう少し、延長して常設展という形で展示いたします。
メンバーは同じで、作品は多少入れ替えをしております。作品は小さくても、熱いハート、温かい心をこめて制作されたアートの数々、ぜひご鑑賞していただければと思います。

ご高覧お願い申し上げます。


----------------------------------------------------------------
facebook&twitterはじめました☆
よろしくお願いします!
●facebook●https://www.facebook.com/galeriecinq
●twitter●@galerie_cinq

by galeriecinq | 2015-01-08 20:56 | 展覧会 exhibition